11月号回覧板(令和元年度)

f:id:tyounaikaityou-tayori:20191113120829j:plain

f:id:tyounaikaityou-tayori:20191113120852j:plain

 

 

先月号から、回覧版を画像で載せることになりました。

今まで、このブログの回覧版がどれだけの人に見られていたのかわかりませんが、なるべく多くの町民の皆さんにご覧いただければと思います。

回覧板に記載する記事はA4用紙の表裏という限度があります。ブログでは回覧板に収まり切れなかったこと(トピックスなど)も載せていこうと思います。

 

「交通安全・防犯・防火」

安心と安全は町内会が一番力を注がなけれいけないことと考えています。町内で不幸があれば古井町民の表情が暗くなります。そういうことがないように努力を重ねていきたいと思います。ご協力をお願いします。

 

「神楽の奉納・花壇審査」

子どもたちが神楽を奉納する姿は美しいものでした。この経験を大切にしてほしいです。

イーグル子ども会が学区の審査会で3位を取りました。来年に繋げて、更にきれいな花壇ができるといいですね。美しい花壇は見る人の心を癒してくれます。四つ葉子ども会もがんばってね。