2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回覧板7月号

目次 ☆ 資源回収 ご協力ありがとうございました 第2回 資源回収 8月5日(土)午前8時30分~ お墓の利用者調査を行います 来年度の町内会費半額の申請は今年度中に 敬老会 今年は9月9日(土)に実施予定 ゴミ出しのルールを守りましょう 土木事業要望 早急に…

安城東部祥学館が剣道の全国大会に出場

古井町公民館を練習場のひとつとして活動する剣道少年団、安城東部祥学館が全国大会に出場します。おめでとうございます。 ◇ ◇ 剣道2道場が全国大会に出場(日本武道館で27、28日) (安城ホームニュース - 2023年7月14日) 安城東部祥学館(あんじょうとう…

リサイクルプラザ混雑状況配信中

「リサイクルプラザでどえらいまたされた」って経験をおもちのかたもおおいかとおもいますけど、このたびリサイクルプラザの混雑状況がインターネット上に公開されましたので参考としてください。 【安城市リサイクルプラザ混雑情報】

資源回収をおこないます

町内会からのおしらせです。きょう8時半から資源回収をおこないます。きのう延期したものをきょうおこないます。

資源回収は1日順延

町内会からのおしらせです。きょう予定の資源回収は雨のため中止して、あしたに順延して実施します。 当初予定 → (順延) → 変更後 7月1日(土)8時半から(※ 雨のため中止) 7月2日(日)8時半から