2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

町内一斉清掃おつかれさまでした

2020年9月26日におこなった町内一斉清掃につきましては、みなさんのご協力をいただきぶじにおこなうことができました。 みなさんの清掃ででたつちやくさは、つぎのとおり回収、集積しました。 評議員さん、組長さんが町内会に集合。町内会長の指示をうける。…

古井神社奉告祭・合併記念祭と忠魂碑祭 - 2020年9月むいか

2020年9月むいか、古井神社奉告祭・合併記念祭と忠魂碑祭がありました。 奉告祭は、古井にうまれたりひっこしてきたりしてあたらしく氏子になったひとたちが、そのことを奉告するまつり。合併記念祭は、以前は古井神社とはべつのばしょでまつられとったふた…

グランドゴルフ大会をおこないました

古井町内会では、2020年9月12日、こども運動広場でグランドゴルフ大会をおこないました。晴天のもと、きもちよくあせをながし、親睦をふかめることができました。ご参加のみなさん、おてつだいのみなさん、おつかれさまでした。 ◇ ◇ 開会式 △ 町内会長あいさ…

9月号回覧板

敬老会をおこないました

古井町内会では、きのう2020年9月5日、80才以上のかたを対象に敬老会をおこないました。新型コロナウイルス感染防止のためホールでの催しは中止。古井町公民館の前で記念品と飲み物、観葉植物をお渡しし、お楽しみくじをひいていただきました。みなさん、お…