コスモスまつりをおこないました

2020.10.4 コスモスまつり (13) 会場

古井町内会では、2020年10月よっか、にちようび、西鹿乗川神ノ木橋のたもとでコスモスまつりをおこないました。あきのきもちのいいかぜのふくなか、来場のみなさんにたのしんでいただくことができました。以下に、ほのときのようすを紹介します。

(古井町公民館主事岩瀬昭彦)

◇            ◇

2020.10.4 コスモスまつり (1) 落花生をゆでる

来場まえ、落花生をゆでる。えだまめもゆでる。

2020.10.4 コスモスまつり (2) やきいもをやく

やきいもをやく。

2020.10.4 コスモスまつり (3) おかしのつかみどり
2020.10.4 コスモスまつり (4) おかしのつかみどり

10時開始。おかしのつかみどりが大人気。いっぱいつかめるかな~。

2020.10.4 コスモスまつり (5) スタンプラリー
2020.10.4 コスモスまつり (6) 会場

上条町内会、東尾町内会、古井町内会の合同でスタンプラリー。よっつスタンプをあつめたひとは、おかしがもらえる。

2020.10.4 コスモスまつり (7) 記念さつえい
2020.10.4 コスモスまつり (12) 記念さつえい

コスモスといっしょに記念さつえい。はい、ポーズ。

2020.10.4 コスモスまつり (9) 会場
2020.10.4 コスモスまつり (8) おかしのつかみどり

おかしのつかみどり、まんだあるよ~。

2020.10.4 コスモスまつり (10) 会場
2020.10.4 コスモスまつり (11) 会場

テントのなかでは落花生、えだまめ、やきいもがたべほうだい。

2020.10.4 コスモスまつり (13) 会場

みなさん、ありがとうございました。


(さんこう)