6月号回覧板

コロナウィルスの影響でいろいろなイベントが中止、延期になっていましたが、8月からは実施する予定です。

また、「ごみステーションが汚い町は犯罪が多いのではないか?」という疑問を安城市のごみ減量課にだしましたところ、古井町は不法投棄が多い町ではワースト5、犯罪件数ではワースト8という連絡をいただきました。

古井町は環境も良く犯罪の少ない町だと僕は思っていました。少し残念な気持ちでいます。

でも、この現状を変えていかなければならないという思いもあります。

きれいで安全な町は、誰かに頼るのではなく、我々が自分たちで考え行動することで、実現できると信じています。

f:id:tyounaikaityou-tayori:20200619103302j:plain

f:id:tyounaikaityou-tayori:20200619113033j:plain