12月号回覧板(令和元年度)

12月号回覧板を町内配布に先駆けて掲載します。

今回の重要な記事は「年末の防犯と防火」「町内会役員の選出」です。

「年末の防犯と防火」
町内、ご近所の皆さんが日頃からいい関係にあることが防犯、防火につながるそうです。自分達の町は自分達で守ろうという意識が大切ですね。

「町内会役員の選出」
毎年、役員の選出には苦労しているのが現状です。でも、誰かがこの町のために動かなければ、町は機能しなくなります。
役員を頼まれたら、いよいよ町のためにお手伝いするときが来たなと思っていただきたいです。そういう人が多い町は安全で住みやすいと言えます。f:id:tyounaikaityou-tayori:20191218085840j:plainf:id:tyounaikaityou-tayori:20191218085853j:plain